• ★大変遅くなりましたが・・・

忙しさにかまけてブログの更新がおろそかになっていました。私のブログを見て頂いている方が結構いらっしゃるようで、「更新されてない!!」とお叱りのお言葉を頂いたのでということではありませんが、頑張ってこれからも更新していきます。

★アースザレジデンスが完成しました。

何を今さら的なところはありますが、アースザレジデンスが2月26日に無事完成しました。皆様に祝福されて、約3年かけた事業がフィナーレを迎え、そして新たにスタートしました。思い起こせば今まで色々な事が有りました。書き出すと非常に長くなってしまうので、ここではご紹介しませんが、周りの方のお力添えで目的地にたどり着くことが出来ました。有難うございます。

★島井不動産の事務所も出来ました。

前回のブログでご紹介した、「せんだん」の大木を製材して作った契約室のテーブルや色々な調度品も搬入され、島井不動産の事務所も完成しております。当社が開業した頃の事務所は築40年を超えた木造2階建てのアパートでした。敷地の奥まった所にひっそりとハトマークが貼り付けてあって、そこが不動産会社であることを知る人はごくごく一部の隠れキャラ的会社でした。そこで一日じーっとしているところへ今回施工して頂いた末永工務店の営業担当者がヒョッコリ現れました。「あ~っ!人がいるんだ・・・」と言いたそうな表情を今でも忘れることが出来ません。そんなこんなで完成した事務所に今までお世話になった方々からお祝いのお花や品物が沢山届きました。新事務所は全体的に不動産屋不動産屋してない非常にシンプルな作りになっていますので、頂いたお花がとても映えて有難いです。

★お気に入り

色々頂戴したお祝いの中に「マジックボール」があります。まぁるくて、ピカピカ光って、クルクル回って、いい匂いがします。私のことをご存じの方からすると、私のキャラとマジックボール・・・私のキャラとアロマ・・・私のキャラと癒し系・・・ミスマッチと思われると思いますが、そこはあまり考えないで、前を通る度に電源を点けたり消したりしてます。